2005年12月12日

やった〜

ネットでGET!で今年の獲得金額が3万円突破〜。
今年の突破は無理かな〜と思っていたからかなり嬉しかった。
ヤフーリサーチってアンケートに答えても確実に謝礼がもらえるわけではないから存在を忘れてしまってることがおおいんだよね。

でもそのおかげで得した気分

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://heppoi.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/113

コメント[1]

なんかコメント広告があるようで・・・
3万円うらやますぃ・・・俺もほすぃ(ぉ・・・
ノートPCの外部デバイスが次々と死んでいく中で,考えたら俺のPCデバイスって相当古いのではないだろうかと.
PCカードは完全につぶれたので拡張性がない.
USBは1.1のみ対応.シリアル/パラレルは付いてるけど旧型プリンタぐらいしか使い道がない.
外部へは,最大転送速度は11Mbps(理論値)しかでない環境ってどうよ?LANですら1000Mbpsあんのに・・・
あ〜,俺もコメント荒らしじゃん.