2006年1月 4日

今年も早速

去年末に作ったこのカテゴリーだけどいまいち使われてない。
まずは本人がパークに行っていないということが原因だけど
まぁこれに関しては時間の関係もあるし、金的なものもある。
次はHPの更新もしないからだ。
年末に更新したけどブログに書き込むことをすっかり忘れていた…。

前置きはこれくらいにして
今日はLに行ってきました。
しかし寒い…。
朝8時にハイテンションなほかのお客が偉いとすごい思った。
完全にオジサンなので朝一で走ったり最近はせず
いきなりポップコーン買って食べていた俺。

続きを読む "今年も早速"

2005年11月14日

行ってきましたよ

今日はTDLのほうに行ってきました。
感想は
「月曜日なのに混みすぎ」
ってとこかな。
やっぱクリスマスイベントをやってるってのが一番の要因だとは思うけど混みすぎ。
しか〜し今日はプーさんのハニーハント休みって…。
しかし今日はクリッターカントリーのスプラッシュマウンテンの前で
うさぎどん、きつねどん、くまどんを3人組を発見。
ある意味レア?

続きを読む "行ってきましたよ"

新規カテゴリー

久々にブログに新規カテゴリーを追加してみました。
このカテゴリーには「TDR情報 By heppoiのページ」
http://www.h2.dion.ne.jp/~my-yysmt/tdr/

の情報を書き込んでいく予定です。
特に予定としては管理人がTDRに行ったときの情報なんかを書き込もうと思ってます。