2006年1月 4日

今年も早速

去年末に作ったこのカテゴリーだけどいまいち使われてない。
まずは本人がパークに行っていないということが原因だけど
まぁこれに関しては時間の関係もあるし、金的なものもある。
次はHPの更新もしないからだ。
年末に更新したけどブログに書き込むことをすっかり忘れていた…。

前置きはこれくらいにして
今日はLに行ってきました。
しかし寒い…。
朝8時にハイテンションなほかのお客が偉いとすごい思った。
完全にオジサンなので朝一で走ったり最近はせず
いきなりポップコーン買って食べていた俺。

最近メダルを作るのにハマッているのだけど
あれメダル作ったときにズレる確立高すぎです。

なんとかして

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://heppoi.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/120