2005年12月31日

今年を振り返ってみて

もう今日は大晦日。

今年もいろいろありましたけど、一年が経つのって早いですね。

今年は普通免許を取得したり高校の卒業式そして大学の入学式
さらにバイトを始めたりと新しいことの連続だった気がする。

秋には阪神タイガースが2年ぶりのセリーグ制覇。

衆議院選挙なんてものもあったな〜。(選挙権ないけど…。)

皇室典範に関する報告書に女系天皇を容認など、
かなり衝撃的なニュースもあったり。

しかしもっと許せないのは外交だ。
中国の暴動はなんですか…。韓国奴らはなんですか…。

来年はよいニュースを聞きたい。
そしてどんどん斬っていきたい。

自分にもいいことがありますように…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://heppoi.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/118