2007年1月19日

ブログを移転しました。

本日ブログを移転しました。

移転を決意した主な理由は

1.独自ドメインにしたのでDIONのブログを使用する必要がなくなった。
2.DIONのブログが使えないのに重い。

という感じかな。

新しいRSSはこちら
一応左の下の方にもあるんだけどわかりにくいのでこちらにリンク張っておきます。

過去の記事を消去するのがもったいないということで今まで悩んでいましたがDIONのブログの機能を見ていたらMOVABLETYPE用の形式でファイルを出力できることに気がついたので思い切って変更しました。

ログをこっちのサーバーに移行していたら何度もエラーが発生してやり直していたら同じ記事が大量にインポートされたりとややこしいことになりましたが、なんとか記事に関しては基本的に移行しました。一部コメント、トラックバックに関して抜けている場合があるとは思うけど勘弁してください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://heppoi.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/128