2007年3月18日

まもなく開幕

もうすぐプロ野球開幕ですね。
今日は東京ドーム(巨人VS阪神)に行ってきました。やっぱり野球は球場で見るのがいいね。試合は我らがタイガースの勝利だったのでかなり満足。六甲おろし大合唱できたし。タイガース打線の調子も2月末と比べるとかなり上がってていい感じだと思う。(まぁ2月は若手中心だったけど)
セリーグ開幕まであと2週間開幕が楽しみです。今年の開幕はかなり久しぶりに大阪(大阪ドーム)で開幕なので行けないけど関東に来れば出来るだけ応援に行かないと。

高校野球の話だけど春の甲子園まもなく始まりますね。先日組み合わせ抽選もあったし、甲子園での練習もスタートしたことだし。
やっぱり今年の春の甲子園の注目は大阪桐蔭の中田君なのかな?でもコアなファンとしてはメジャーな選手よりも初出場の高校などの応援をしたいね。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://heppoi.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/179