2007年5月14日

久々にゲーセンに行ってみる

今日久々にゲーセンに行きました。推定だけど4ヶ月以上ぶりとかです。

 久々にコナミBASEBALLHEROES(ベースボールヒーローズ)をやったらサーブデータが最後のプレーから180日保存されるらしいんだけど、残り保存日数が40数日だったらしいので、そこから逆算すると4ヶ月プレーをしていないのでおそらくゲーセンに行ったのは4ヶ月ぶりとかなんでしょう。
 まぁBASEBALLHEROESは一回のプレーが実質500円なんで高いかゲーセン行ってもプレーしなかっただけの可能性もあるんだけど、数ヶ月くらい行ってないのはおそらく事実でしょう。
 久々にプレーした結果ですが勝利しました。まぁ俺のおかげというかとなりで見ていた友達がちょこっと采配を揮ったら金本が満塁弾を放ったので勝利できたというところが強いけど…。しかし久々にやったら選手の交代の方法すら忘れてたし…。

そのあと友達がクイズマジックアカデミーやってたけど結構面白そうだった。ただクイズの内容がマニアックすぎて分からない問題が多発してたけど…。

あとBASEBALLHEROESのカードでまたまた楽天の選手が出ました。もう何人目だろってくらい出てる気がする。少なくとも楽天の選手が一番多いことは間違いないと思う。

あともうひとつようやくというかやっと阪神の選手が出ました。能見君が。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://heppoi.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/217