2007年7月10日

東京ドーム

今日の東京ドームでの巨人VS阪神戦に行ってきました。

試合は矢野と金本のホームランで2-1で勝利したけど前半最後の連戦初日に今シーズン抱えている課題がそのまま出てたと思う。

まず打てない。ホームランで得点は取ったけどチャンスってものが皆無だったし。ランナーが折角出てもゲッツーにするし…。チャンスのテーマすら使う機会なかったし…。(ワッショイ×2も)

そしてJKFの使いすぎなのか球児はリリーフ直度4球で四球だし、いつものことだが久保田は不安定さが目立つし。

これからの内容は野球と関係ないんだけどもなんかmixiで動画が投稿できるようになったらしいんだけどみんなはもうすでに投稿できるようになってるの?
まぁどうせ投稿する動画もないから無視だけどね

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://heppoi.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/247