2008年6月 9日

ちょぃ欲しいかも

ロジテックからなかなか使えそうな製品が発売されるみたいです。

USBで使えるラジオチューナー(LRT-FMAM100U)が発売されるみたいです。

今まで基本的にラジオをPCで簡単に聞く方法がほぼなかったので注目です。

まぁ一応USBで接続できるラジオがあったけど使えなかった。←買ったけどホコリがかぶっている人
ほかにもラジオサーバー的なものがあったけど4万とか高額なんで買えなかった。

一応タイマー録音もできるみたいなので期待してます。発売されたらネットでレビューなんかも出るだろうし動向を見て買おうかな。

もしかしたらレビュー見る前に買うかも。(深夜)ラジオのんびり昼間に聞きたいので…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://heppoi.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/329

トラックバック

» いろいろ買った日。 from へっぽこな話 By heppoiのページ
この前ここに書いたUSBで使えるラジオチューナー(LRT-FMAM100U)買っ... 続きを読む