2008年8月 1日

自転車買いました。


ここ半年くらい自宅から最寄り駅までの道のりをバスから歩きに変更してたんだけど、暑いんで歩くのが嫌になってきたから自転車にしようってことで自転車買いました。

まぁ自転車は前から所有してたんだけど古い自転車は最後に乗ったときにブレーキワイヤーが切れて乗れないわ~って状況になったんだけど、直すのにお金かかるし、あんまり乗らない状況になってたから修理せず放置してたんだけど自転車が必要な状況になったんで修理代払うなら新規に購入しようってことで自転車を買いました。

ただ駅前の駐輪場定期利用満杯で数ヶ月待ちらしいです。しばらくは一時利用と歩きの併用かなと思ってます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://heppoi.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/342