2008年12月 7日

電池切れ

腕時計の電池が切れました。

普段から常に時計をつけている自分に取っては結構困ることに、なんとなく腕時計の時間を見る癖があるので、見ても電池切れ表示であるすべての針が12時に...。

ソーラー時計なんで電池は切れることなく勝手に充電されると重いこんでたので、ビックリです。まぁでも冷静に考えたら充電しないと電池切れても当然だよね。

最近よく考えたら時計を充電できる環境にいなかったな~と。夜も電気つけないで寝てるからバックライトとかふと見たときに点いていたので電池無駄に消耗してたのかな~。

とりあえず今太陽の光は出てないんで、スタントの蛍光灯の下において充電中です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://heppoi.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/366