2009年1月 8日

寒中お見舞い申し上げます

喪中のため、年始のご挨拶を差し控え失礼しましたが今年もよろしくご交誼のほどお願い申し上げます。

年賀状・年賀メールを今年はやらなかったんだけど年も変わったことだし、去年の総括と今年の目標の設定を。

ちなみに去年の目標は目標は「読書数3桁」だったみたいです。

結果未達成。

冬の間はそれなりに読んでいたんだけど読書ブームが過ぎ去ったのと春にウォークマンを購入して移動中に使用していることが多くなったんで本を読む時間が相対的に減少して読破数20冊もいっていないかも。

今年の目標は去年の読書数から考えて30冊に設定したいと思います。

最近は新書ブームも下降気味なのか面白そうな新書が減ってきているので新書・文庫本から範囲を単行本に挑戦しようかな。でもかばんの大きさとの葛藤が発生するのよね...。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://heppoi.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/371