2009年4月 6日

地デジ

我が家に地デジ対応TVがやってきました。

とりあえず地デジ見て、アナログ見て、交互に見てってやると噂に聞いていたけど地デジって高画質ですね。

とりあえず地デジと共に念願だったBSデジタルも見れるようになったんで、プロ野球中継やってる確率が2倍以上に増えたんで、開幕3連戦には間に合わなかったけど、今シーズンは野球を楽しめそうです。


一応CSのスカパーe2も対応しているので、完全中継の必要性を感じたら加入を検討ですかね。費用も月3000円少々なんで。


あぁでも最近忙しくて野球の試合開始までに家に帰れないんだよね...。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://heppoi.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/386