2009年6月10日

もはや恒例行事 所沢弾丸ツアー

西武との交流戦が所沢である⇒行く⇒3年連続⇒恒例行事
こんな構図になってます。

おそらくこの3年所沢での試合ほとんど見てます。

でもあまり勝利の記憶はないです。

今日も自滅。ウィリアムズ一球もストライクがないままサヨナラ押し出しで試合終了です。

今年見に行った試合タイガース戦4試合いまだ勝ち無し。やばい負け運付いてる。明日も時間が許せば行きます。まぁチケットは買ってるから意地でも行くけど。打ち合わせ順調に終わりますように。


ビジターの交流戦ではファンクラブへのプレゼントがあるんだけど、おととしに一度当たりが出たんだけど今年も当たりを引きました。ファンクラブのロゴ入り帽子をGETしました。前回は黒ベースだったけど今年は白ベースです。なんかタイガースで白ベースの帽子ってレアな気がする。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://heppoi.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/407