2009年7月13日

続 ドラクエ9

時間があればとりあえずドラクエをやってます。ただあまり進んでいません。まぁ自分はのんびりRPGをクリアしていくんで、人の数倍とか平気でプレー時間かかってクリアするんでのんびり度は気にしてないんですが、そろそろ多くの人はとりあえずの全クリしてるんでしょうかね?

今は転職できる場所にはたどり着いたんで、転職しまくって各職業のLv上げして遊んでます。

妖精ぽいのサンディとかいうキャラのメッセージでそのプレイ時間でその進行速度は遅くない?的なメッセージをもらったときは若干イラッとしましたが、おおむね楽しくプレーしてます。


あぁメタルスライムよもっと高頻度で出現しておくれ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://heppoi.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/419