2009年8月23日

ここ最近のまとめ(野球の話)

最近書きたかった内容で放置していたものをまとめて更新します。

聖地遠征(甲子園)に行ってきました。
といってもかなり前の話で後半戦初日の7月28日(火)です。

試合は完全な泥試合。

チャンスに新井、ブラゼルが大ブレーキ。

そしてなんとか9回に追いついて延長に持ち込んでの10回サヨナラでの勝利。

他のタイガースファンも試合内容にイライラしていたのかレフトスタンドで横浜ファンと思われる人と大乱闘(ケンカ)が発生してました。警備員の制止では収まらず兵庫県警出動→連行となっていました。

そして別名:東の甲子園(神宮球場)にも行ってきました。これは8月19日(水)で最近なんですがこちらも泥試合的な感じでした。結果:押し出し死球で2点、犠牲フライで1点、暴投で1点という自滅での負け。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://heppoi.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/436