2010年7月21日

Evernote

Evernoteを使いはじめて数ヶ月たつんですがまだまだ発展途中なのか、私の使い方が下手なのか困ることが時々あります。

・マシンにリモートで接続しているとEvernoteが落ちるという現象
リモートで接続したときにバックグラウンドでEvernoteが起動していると強制的に最大サイズのEvernoteが表示されるんですが、メニューバー以外は真っ黒い表示になってフリーズという現象が最近ほぼ毎回発生します。データ自体は定期的に同期されているからフリーズ→強制終了→Evernoteを再起動と行っても消えないんですが、毎回の再起動はめんどくさい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://heppoi.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/470