2010年9月18日

iPod touch買いました。

twitterでつぶやいてますがiPod touchを買いました。

購入から3日目でいろんなアプリをいれていじっていますがまだ使い慣れないです。

今日はスカイプを使ってみましたが、私の我が家の環境では微妙なことが判明しました。
理由:touch版では機能がFULLで使えないので、家にスカイプを使えるPCがあるならそちらが便利。

ただ外出先でwi-fiがあれば便利だと思います。

また、我が家で使っていたwi-fiが802.11b/gのみの対応で03年製だったこともあり、touchを接続すると頻繁に回線が切れるので、思い切って802.11n対応のルータに買い換えました。


久々にネット回線の設定を変更したら半日もかかってしまい自分の力不足を感じました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://heppoi.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/477