2007年1月30日

Vista発売

いよいよビスタ発売になりましたね。

今日はちょいと某家電量販店に行ってみましたがいまいち盛り上がってないみたいね。
ビスタ搭載の新製品がすべて発売になっていないとかいろんな問題があるからなんだろうけど。

さらに発売されているモデルは下位機種が多くさらにはビスタの売りのひとつであるエアロを搭載していないモデル(ベーシック)だったりと…。某CMでビスタ搭載PC89800円とかとやってるけどそれっておそらくベーシックモデルでしょ(確認してないけど)。エアロ搭載されてなかったらビスタを購入する意味ってあるのかな?ベーシックってエアロ使えないしある種詐欺のような気が…。そしたらXPのサポートも延長になったことだしXP搭載の旧モデルを安売りしているから買ったほうがいいような気がするのは私だけ?

やっぱりビスタ搭載モデルを買うべきかは迷うね。発売されたモデルはプレミアムばっかりだし&ノートでビスタは無謀な気がするし。デスクトップを自作するべきなのかな?Ultimateで

う~んしばらく迷い考える運命なのかな…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://heppoi.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/147