2007年2月 2日

ちょいとブログ改良

ちょいとブログを改良して携帯からもアクセスができるようになりました。
携帯版ブログのアドレスはhttp://heppoi.net/cgi/mt/mt4i.cgi一応このブログはサブドメインかしてるので通常のアドレスとは異なっているのでご注意を。なお携帯版ブログとパソコン版ブログ(このブログ)の内容は一緒なのでいままでこのブログを普通に見ていた人には関係ない話だけど一応お知らせしておきます。


なんかMovable Typeの解説書なんかをチラッと見たらページの構成をPHP化することでパソコンと携帯を同じアドレスにできるらしいので近日中に対応させたいと思います。
ということで携帯版のアドレス変更の可能性有りなんでご注意ください。

あと携帯で見れないって教えてくれた方ありがとう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://heppoi.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/150