2007年2月 3日

どろろ(ネタばれに注意を)

どろろを見てきました。

見に行く途中に微妙なことに気がつきました。

電車のブラインドに絵が描いてるじゃないっと。

いままで気がつかなかったし。

んでは本題のどろろについてだけど感想は「微妙」ってとこだね。

なんだか途中で完全にあきてしまった。

昨日の虎ノ門で井筒監督が自腹で映画を見て評論するコーナー某映画を見て途中でトイレに行ってたけど俺もそうしたい気分だったし…。今回は通路側に座っていなかったので他のお客さんに迷惑がかかっちゃぁいけないと思って我慢してたけど…。まぁこんなとこですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://heppoi.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/151

コメント[1]

テストも終わったことだし、オフ会やろう!!!ていうかただの飲み会(?)

どろろ、というか映画は、僕の場合一緒に観に行ってくれる相手がいません(笑)。