2007年3月21日

ららぽーと横浜2

今日はららぽーと横浜に突っ込んできました。

今回は車で行ってみたけど駐車場に入れるのがちょい大変でした。周辺道路はららぽーとに向かうと思われる車で若干渋滞しているしららぽーとの敷地内に入っても駐車場までが遠い。今日は祝日なので駐車料金が発生すると思っていたけどなんかタダでした。これは勝手な予想だけど最初はしばらく休日も無料なのかな?

今日は初回より店をゆっくり見てまわれたけどまだまだ見たりない感じなんでしばらくはららぽーとで時間つぶしができそうです。

ほかに映画館のエントランスに行ってみたけど「すごい」人でした。最近あまり映画館では見ないようなくらいのチケット購入のための長蛇の列だったし。エントランスがなかなかすごいって話を聞いたので見に行ったんだけど人が多くてよくわからなかったので空いているときに行きなおす必要ありって感じでした。

ららぽーとには午前中のうちに到着したんだけど11時を回った頃には人気レストランなどはかなり並んでました。12時を過ぎたら俺が着いたときの人の数の倍ってくらい人が増えてたし…。

結構見るところが多いからまだしばらくは楽しめそうです。

あとやっぱり元同級生が店員として働いていました。声はかけてないけど…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://heppoi.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/182