2007年4月24日

永久の別れかも

昨日このブログで若干ふれたけどデスクPCと永久の別れになったかも疑惑です。

昨日の時点ではセーフモードでなんとか起動できたので復旧させるべくOSの再インストールを試みました。再インストール後WindowsアップデートしてSP2を入れていたらPCが突如フリーズしたので再起動を試みたけどその後起動不能になりました。

起動をしようと電源ボタンをおしてもBIOSすら読み込んでいない感じなんでマザーが壊れたかもです。

ぶっちゃけ買い換えるなら気合入れてビスタにしたいとこだけどかなり投資が必要だし…。なんだか最近いろんな物が壊れるなぁ…ε=( ̄。 ̄;)フゥ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://heppoi.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/202

コメント[1]

きっとソニーの呪いです