2007年5月 8日

GWのまとめ(大阪)

最近ブログの更新をさぼっていたのでGWに更新しようと思っていた事を連続更新しようと思います。

4日、5日は大阪・神戸に行ってきました。

4日に大阪の街(梅田、道頓堀、アメリカ村とか)を彷徨っていました。
阪神百貨店のタイガースショップに行ったらかなり混んでました。
まぁ当日甲子園で試合があったっていうのも混んでいた要因だとは思うけど
新宿の京王百貨店のタイガースショップと比べたら洋服の青山のCMと実際っていうくらいの差でしたよ。
そのあと神戸に移動して神戸空港に行ってみました。
なんかみんな暇なのか展望デッキに人が結構いました。
でも相変わらず神戸空港の周りの土地は売れていない感じでした…。

夜飯にニューミューヘン大使館という店でビール3杯飲んだら
それ以上飲むなと止められてしまいました…。
んでそのあとタクシーで宿泊場所まで行ったらタクシーの運ちゃん道間違えるし…。
ちょっと大変でした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://heppoi.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/207