2007年5月 8日

GWのまとめ(神戸)

最近ブログの更新をさぼっていたのでGWに更新しようと思っていた事を連続更新しようと思います。

4日、5日は大阪・神戸に行ってきました。

5日は神戸の友達の運転でまず有馬の湯行きました。
久々に行ったけど温泉施設がキレイになっていた気がする。

そのあと神戸市立博物館にも行きました。
ミイラと古代エジプト展ってのをやっていたけど結構よかったです。
まぁ中で1時間待ったのと混んでいて展示品が見にくかったのを除けばだけども。

その後にジュンク堂に行ったけどやっぱり品揃えいいねぇ。
マニアックな参考書もあるし、
売り場が広いからちょっと古い新書の本とかも沢山あるし。
欲しい本が10冊くらいあったけど持って帰るのが困難なんで諦めました。

そんな感じで神戸から帰ってきました。
そして運ちゃんやってくれた○○君ありがとう。

そうそう神戸の商店街で秋葉っぽい人がいなのでビビリました。
あと画を売る女もいたんで驚きでした。画を売るお兄ちゃんもいたけども。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://heppoi.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/208