2007年5月13日

ビール飲むなら神宮!?

トンネルを脱出してから今日で3連勝です。
まぁでもシーツが不調とかまだまだ不安要素は結構あるけど明日も買って4連勝といきましょう。

東京六大学のリーグ戦はゆうちゃん効果なのか人が入っていたみたいね。(今日は早稲田の試合じゃなかったけど)今日は大学と併用だったので周辺道路、駅が混雑してました。なんせ大学の帰りとプロに行く人が一緒になるから。野球ファンとしては野球が盛り上がることは嬉しい限りだけど、タイガースと早稲田の日が一緒になることが発生したら大変そう。

そうそう今日神宮で久々に満員御礼を見ました。さすがタイガース戦。ライト・一塁側からも風船飛んでたし。

今シーズン関東のセリーグの球場にいろいろ行ったけどやっぱりビール飲むなら神宮だね。
ビールの種類も豊富にあるし値段も比較的安い。そのかわり売り子が多いから目当ての銘柄を探すの大変だけど…。

今日ナイスなタイガースファンに遭遇しました。

6回裏に風船配ってました。
「応援グッツは買ったけど、風船買い忘れた人はいませんか~?」って
そしたら結構貰ってました。
やっぱ風船がないとラッキー7は盛り上がらないしね。

え~あともうすこしネタがあったんだけどCGIの不具合で消えたんで思い出せるだけ書き直していたら若干思い出せないのでここまでにしときます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://heppoi.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/214