2007年5月13日

出たマイクロソフトの罠

先日からノートPCの調子がかなり悪かったんだけど原因が判明しました。WindowsUpdateが原因らしいです。CPUに負荷かかりまくってPCを何度強制的に電源を落としたことか…。なんせタスクマネージャーすら起動できないくらいな感じになってたし…。

さすがゲイツOS。最初不具合多発したときまたゲイツ(マイクロソフト)タイマー発動したかと思ったし。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://heppoi.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/215

コメント[2]

自分のノートPCも調子悪い…。
起動5分はかかるし、タスクトレイの音量とかが表示されず。
買ってからずっと使いっぱなしだし、いい機会なんで再インストールしようかなと計画中。

>しぶ+sshさん
一度も再インストールしてないなら再インストール(修復ぽいの)してみてもいいかもね