2007年5月30日

いつのまにかリニューアル

今日帰り道に祖父地図によったらいつのまにかリニューアルしてした。
まぁ家電量販店の場合よく売り場の配置が変わるからそんなに驚く話ではないのかもしれないけど祖父地図はそんなことあまりしないからびっくりした。しかも今回のリニューアルで祖父地図本来のPCの売り場が広がった気がする。新品のPCはもちろん、中古のPC売り場が広がったような気もする。特に自作のコーナーが結構広がったと思った。今まで店舗の隅っこにマザーボードとか置かれてたけど今回でちょっと中央になったから開放感から広がったように思えただけかもしれないけど…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://heppoi.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/223