2007年5月31日

ふぅ

タイガースは西武に連勝してようやく交流戦3勝目。

ボギーが緊急降板したけど大丈夫だろうか

そして人のチームのことだけど横浜対日ハム戦はなんで強行に試合を行おうとしたんだろ。試合開始を40分ちょっと遅らせたけど2回途中で中断して結局ノーゲームに…。まぁ交流戦は予備日も少ないから2連戦のうち2試合とも中止(延期)になったら大変なんだろうけど、試合開始遅らせてノーゲームってお客さんにとっては迷惑だと思うんだけど…。

あとタイガースの鳥谷君エラーが多すぎます。しっかししてよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://heppoi.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/224

コメント[2]

彼の武器は出塁率・・・。守備に過剰な期待は抱くのはダメです。もしかしたら外野にでもコンバートするのがいいのかもしれません。

俺は昔ながらの守備中心にチーム構成を行うべきと考えてるから…。守備に期待しすぎるのはよくないとは思うけど「奴」はポロポロが多すぎるんだよ。試合を見に行くと2回に一回はエラー(またはエラーに準ずるミス)