2007年6月28日

気がつけば300回

気がつけばブログの更新回数がこの更新で300回になったみたいです。

およそ3年かかったわけだけどその間にいろんなことがあったなぁ。

このブログに関してだとDIONのブログから移転して現在のブログになったりこのブログがMixiなどのSNSに読み込まれるようになったり。

んでも世の中のブログに対する見方変わったよね。今ではブログ知らない!?の扱いになるだろうし。

はじめた頃はブログって何って感じだったけど今ではちょうどアメトークで「ブログ芸人」特集やってるけどそんなこともありえなかったし。俺もトラックバックって何!?とか謎だらけ、分からないことだらけで始めたけどね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://heppoi.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/241

コメント[2]

赤星が300盗塁するのと更新600回するの、どっちが早いか勝負を!

赤星の300盗塁ってあと3とかやから更新600回とか絶対に無理やし。400盗塁ならまだ望みはあるけど