2008年10月20日

シーズン完全終了

まぁ一応今シーズンはペナントを取れなかった時点で終了してたわけですが、
おまけのCSも終わったんで今年のプロ野球は終わりですな。

結局球場での観戦は去年行き過ぎたのもあると思うけど6試合のみ(オープン戦、キャンプなどの練習試合を除く)。

寂しい限りです。まぁなんか忙しかったのかなかなか足を運ぶ機会を作れませんでした。

しかも去年は東京ドームとか横浜スタジアムなども3連戦あれば1試合は行ってたけど、どちらも一回も行けずでした。(ファンクラブのプレゼントもらいに前まで行ったけど...。)

来年はもっといくぞ~。


って決意を書いておくけど実際問題としては大幅増は無理かも...。今年の感じからすると...。まぁ時間は自分で無理やり空けて作らないとできないってことなんだろうね...。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://heppoi.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/356