2009年3月 2日

Op.ローズダスト

Op.(オペレーション)ローズダスト 文庫版が2月に発売されたんで福井晴敏ファンとしては要チェックなんでとりあえず読破しました。

ファンなら単行本発売のときに買って読めって突っ込みはなしでお願いします。電車移動中なんかに読む都合上文庫サイズでないと鞄に入らないんで。

内容ですが、いままでの福井氏の作品を読んでいると過去の作品を連想させるシーンがあったりもするんで、まぁいつもの福井氏の作品の感じの構図に似ていています。
でも初めて福井氏の作品を読む人でも楽しめるかと思います。

長さは文庫本3冊なんですこし長めではあるけど、読み出すと一気に読破はできました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://heppoi.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/378