2009年6月 6日

T4

ターミネーター4の先行上映に行ってきました。

あまり書くとネタばれになるんで、自重しますが、一応シュワちゃんは出演してます。


ネタばれ注意 このさき


ただ、一応出演しているシュワちゃんですが、正直出来てきた意味を感じなかった。州知事に忙しいから出演は無理って話でCG出演らしいけど、あの出演の仕方なら不要な気がする。あれで出演料いくらだろ?

そして本編で思ったことは、今まではまぁ現実世界にターミネーターがタイムスリップして、どうこうって話だったけど、今回は未来の話なんで、なんか変な違和感があったのは俺だけ?

そして機械は人類を抹殺するのが目的らししけど、なぜ人狩りして捕虜にするの?ナチス的な感じで死ぬまでこき使って強制労働って感じの描写はなかったし。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://heppoi.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/405