2009年6月26日

Wii Sports Resort

Wii Sports Resortをとりあえず買ってしまいました。

前作と比べると進化したのかどうなのかは正直プレー時間数時間では不明です。ボーリングとかやってみたけどあまり変化は感じていないです。ただモーションセンサープラスの追加により3軸センサー×2になったわけで取得できる動きは増えているはずなんで、なんかいままで出来なかった動き取っているんでしょうね。

しばらくやってみればわかるのかな!?

7月のドラクエ、8月のモンハンと買いたいソフトの発売が続くから頑張って早急にやりこんで次のゲームに備えるようにしようと決意していますが、現実は厳しいかも。なんせ、wiiのソフトでやりこんでいるソフト皆無に近いんで。マリカー、スマブラ、マリオパーティー...。全要素未だ出現してません...。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://heppoi.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/413