2009年6月29日

ドラクエ

Wi-Fi対戦(協力)が出来るかと思えばできない、セーブデータが1つしか作れないなど発売前に流れている情報を見て結構ガッカリ感が漂っているドラゴンクエストIX 星空の守り人をいまさらですがを予約してみました。

発売日(11日)当日朝から忙しくて手に入れられるのは忙しくて無理ぽく下手したら13日まで買えないな~なんて思っていたら、地元のゲーム屋に立ち寄ったら発売日の0時から発売しますって話なんで即予約してしまいました。

とりあえず今やってるDSソフト早急にクリアしないと...。


最近深夜発売するソフトってあまりなかったけど、やっぱりドラクエってすごいのかな?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://heppoi.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/414