2010年1月 7日

今年のテーマ

寒中お見舞い申し上げます。なんか新年のあいさつをし損ねた感がある今年のスタートです。

去年の最後の更新で来年の目標を考えないと...。と締めくくったのもあり今年の目標を考えながら年を越したのですが、いまいちピンと来ないんで"目標"を改めて"テーマ"にしようと思います。

今年のテーマは

今更のチェンジ
 ~気になったことを今更ながら聞いてみよう!、変えてみよう!、やってみよう!~


このテーマの理由を書くと、2010年はこれからの人生を考えたときにかなり変革の年になりそうなので、チェンジの年かな?と思ったんでテーマをチェンジにしようかなと思ったんですが、なんか若干古い気がするんで開き直って今更をつけてみました。
副題をつけたのはチェンジで何をするのか不明なところがあるので、少しですが具体的な方向性を持たせるために副題をつけてみました。

まぁ要するになんか不思議だな~変だな~妙だな~なんて思ったものなどに突っ込んで聞いたり、調べたりしたいと思います。受身から能動へチェンジができたらなんて思っています。


追伸:年賀状をくれた方へ
さきほど寒中見舞いを書きましたので明日にでも投函します。しばらくお待ちください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://heppoi.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/450