2009年12月31日

今年も大晦日に

気がつけば大晦日です。

去年の今頃を思い出してみると変わった部分、変わらずの部分といろいろありますが、振り返ってみると一年が経つのって早いですね。

今年を振り返ると目標が一応設定されていたみたいで、読書数30冊だったみたいです。

結果⇒未達成。(しかも二年連続)

これはよくないですね。おそらく月に1冊程度の読書量なので、10数冊に終わった気がします。

まぁいいわけすればいろいろあるんですが来年はもう少し現実的な目標をたてなければ!


今年、去年と読書数が目標だったので、他の内容も目標に追加しようと思います。残り数時間で来年の目標考えますか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://heppoi.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/449