2009年12月25日

部屋の掃除+α

ここ数ヶ月行いたかった部屋の掃除をようやく行いました。

ただそれに昨日の夜思いついた模様替えも一緒に行ったので結構な作業となりました。まぁいまこうやって書いていてクリスマスになにやってるんだ...って話ですが。

部屋にTVを置いたことで使い勝手が悪くなっていた部分の解消+PCの設置部屋の移動が行えたんで、TV+PCがかなり機動的配置になりました。イスのターンのみで基本的な用事が収まるコンパクトな部屋に変貌しました。

ただまだ問題があって相変わらずの大量の本の置き場に困っています。

あと今まで共有部屋+自室の2部屋使って生活していたのを自室のみにしたので、暖房器具なしの状態になってます。コタツのぬくぬくがしばらくは恋しくなりそうです。まぁそうなったら、ノートPCでデスクトップにリモート接続ですかね(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://heppoi.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/448