2010年5月18日

ネスカフェ バリスタ 使用感想編

使ってみての感想です。

まずインスタントでこの味なら文句はない。

レビュー記事にあった、グラスに氷を入れてエスプレッソを注いでアイスコーヒーにするなどやってみましたが、なかなかよさげです。

我が家では、最初に買った豆が早くもなくなり、次の追加をしました。
ただメーカー推奨のゴールドブレンド エコ&システムパックではなく普通のネスカフェ ゴールドブレンドを頑張っていれてみましたが、かなりめんどくさいのでお勧めはしません。

スーパーで特価になるとビンタイプ(従来の普通のタイプ)が安く感じますが、コーヒー豆を入れるがだるすぎて、今後はエコ&システムパックにしようと結論がでました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://heppoi.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/457