2005年12月24日

あぁ・・・

世間ではクリスマス・イヴだといわれている今日。

「脱クリスマス」宣言している私です。

毎年寂しくでクリスマスを迎えるから僻んで宣言しているわけではない。
なにせこの宣言はこの世に誕生した瞬間からしているのだから…。

そう今日24日は私の誕生日なのだ…。

ということでわけなのです。

世間はクリスマスで忙しいのか、私に友達がいないのか、
今年も寂しく一日が終りそう…。
祝福にきたメールといえば
兄弟サイトのネットでGET!で利用しているサイトから
自動送信されてくる「誕生日おめでとう!」というメールのみ…。

そんな私にクリスマスケーキいかがですか?
と声をかけないでください。腹立つだけですから…。
(まぁ店員さんは悪くないけど…。)

こんな寂しい日だけど、
タイガースのファンクラブからユニホームほかが送られてきて、
ちょっとうれしいプレゼントになりました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://heppoi.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/116

トラックバック

» クリスマスやってさ。 from キレてないっすよ。
こんばんは。世間はクリスマスイブらしいですよ。 え?俺はバイトでしたよ、ええ、彼 続きを読む

コメント[1]

ああ,すっかり忘れてた.
お誕生日おめでとう.
クリスマスケーキとバースデーケーキを一緒にされる人の気持ちは複雑なんだろうな.
もちろん,分からないですとも.ええ.