2009年5月 7日

ジパング連載休止

ジパングはしばらく連載休止するみたいです。

作者のかわぐち先生が右ひじを骨折したらしく、しばらくお休みみたいです。
一応5月末には復帰するみたいだけど、無理せず直してほしいところです。

この休みの間におそらく終盤に差し掛かっているストーリの再構成をお願いしたいところかも。
なんせ話が広がりすぎて、二・三回登場して放置プレーになっているキャラクター(人物)が多発してるんで...。まぁ先生の中では放置プレーではなく、話が進めば再登場する流れがあるんだろうけど、素人には分からなくて...。


あと、そのほかの連載どうするんだろう?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://heppoi.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/393