2009年5月19日

交流戦スタート

プロ野球交流戦が始まりました。過去の開催はすべてパリーグの制覇となっていますが、今年はどうなるんでしょうか?

交流戦スタートってことで盛り上がりたいところですが、新型インフルエンザの影響がジェット風船が中止・自粛になったりと徐々に出始めているみたいですね。7回などにジェット風船を使えないとなると寂しく盛り上がりに欠けるのかもしれないけど、仕方ないんですかね。

時系列的に話が少し戻りますが、先週末に神宮に行ってきました。観戦に行った土曜日、日曜日ともに負け。今年の観戦結果は0勝3敗に...。今年のタイガースの結果と共に低迷してます。

交流戦でこのムードを打破して常勝モードに切り替わってくれないかな...。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://heppoi.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/395