2009年5月24日

交流戦

今日はとりあえず野球が見たかったんで東京ドームに行ってきました。

巨人VSオリックスなんで当然レフトスタンドに。

試合結果は8-6でオリックスの勝ちでしたが、巨人の終盤の追い上げで最後一弾サヨナラの状況になるし、ヒヤヒヤでした。加藤くんもう少し安心して最終回を締めてくださいよ。


試合の最後にドーム内に雷鳴が響いていて、天気予想通り雷雨が来たかな?と思っていたけど、園に出たらスコールを伴う雷雨(局地的豪雨)でした。
雨がどれくらい降ったのかと思ってアメダスのデータを調べたけど、やっぱり局地的豪雨って観測が難しいのかな?東京のデータは21:50→11.5ミリ、22:00→11.0ミリだったんだけど、世田谷は 21:50→0.5ミリ、22:00→0.0ミリでした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://heppoi.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/397