2006年9月22日

お知らせなどなど

え〜お知らせがあります。
すこし前にこのブログなどを含めたheppoiのページを9月が終わるまでにはリニューアルするつもりでしたがその計画は延期したいと思います。

なぜならちょっとではあるけど新デザインを一部HTMLにしていたんだけど、そのデータが入っていたノートPCがぶっ壊れました。そのためデータ喪失ということになりました。まぁバックアップをとっていなかった私が悪いんだけどね。リニューアルはいつになるのかわかりません。

ノートPC故障の影響でメールの返信が一部困難になっています。メールをくれた人は申し訳ないけどそのへんご了承ください。とりあえずデスクトップPCやノートPC(別のもの)を使用しているけどPCの優先使用件がないので、いろいろ遅くなるけどちょっとまっててね。

コメント[1]

お気の毒に。